腰から足の痛みが無くなった!症例紹介

当院で実際に施術して症状が改善した方の経過をお知らせします。

ご厚意でブログにアップさせていただきました。

じょうじさん(^O^)ありがとうございます。

 

20代男性 以前より腰から足にかけて痛みがありました。当院にいらしたきっかけは、朝起き上がったときに腰に痛みが走り、動き始めが辛くて、歩くのが痛い状態になった事です。恐らく、以前からあった痛みの原因が極限に達し爆発したのだと思います。

施術前の写真がこちらです。            施術後がこちらです。

↓ ↓ ↓                        ↓ ↓ ↓

髙村さん1 髙村さん2

 

<施術>

痛みが強かったので、ハイボルトを使って痛みを軽減するようにしました。その後、姿勢を改善するためトムソンベッドを使って骨盤と背中の矯正をしました。

<施術後>

痛みは半分くらいになりましたが、歩く時の痛みは残っていました。

まだ、前荷重なのが残っていますが、後ろに引けたのが分かります。

 

その後、4回施術をして10あった痛みが2まで軽減しました。

ただ、全体的な柔軟性が低下していたので、更に施術をしました。

結果が下の写真です。

髙村さん3こちらが・・髙村さん4こちらに!

 

症状もかなり軽減し当院の卒業が決定しました。

とても優しく、朗らかなじょうじさん!活躍をお祈りしています。

ぎっくり腰などの急な痛みはもちろんの事、ずっと続いている腰痛に悩んでいる方1度ご相談ください。

 

さたけ接骨院

住所 〒239-0835
神奈川県横須賀市佐原3-6-17グランドゥール1-A
電話番号 046-874-7289
メールアドレス info@satake-sekkotsuin.com
営業時間 09:00-19:30
当店Facebookはこちら
http://bit.ly/2a7m4VB