鎮痛、姿勢改善、肉離れ・筋肉痛にはこれ!さたけ接骨院治療器ラインナップ

<立体動態波>

高い周波数の電気が3方向から立体的に流れる治療器です。525

だからなんだって感じですが、より深いところまで電気が届くようになっています。

従来の低周波治療器より深層のところまで電気が届くため、関節痛には大きな効果をもたらします。

また、モードを微弱電流に変えることで、肉離れや筋肉痛の修復を早める効果もあります。

この治療器はただ痛いところにかけるのではなく、筋肉の機能を正常にしてくれます。

生物というのはバランスをとっています。

特に人間は二足歩行をしていますから、その力がより必要になります。

そのバランスが崩れたとき人間は様々な不調をきたします。

腰痛、肩こり、猫背をはじめとする姿勢不良などなど。

立体動態波を働き過ぎている筋肉、あるいは働きづらくなったいる筋肉にかけることにより全体のバランスを整えます。

ネジの締まり過ぎている所は緩めて、緩んでいる所は締めるといった感じです。

より効果的な筋力強化も期待できます。

実際使用している例として、高齢者の歩行を安定させるために電気をかけながら歩行練習をしています。

働きづらくなっている筋肉に刺激を与え、本来あるべき歩行姿勢に導きます。

片足立ちの時間が長くなってきています。

 

 

さたけ接骨院

住所 〒239-0835
神奈川県横須賀市佐原3-6-17グランドゥール1-A
電話番号 046-874-7289
メールアドレス info@satake-sekkotsuin.com
営業時間 08:30-19:00
当店Facebookはこちら
http://bit.ly/2a7m4VB